男性は、、キレイな髪が好きです💕

どうも、dandy.bossです。

この間、銀行へ行ったときの話です。

番号札をとり、待合席で待っているとふだん見ない女性の銀行員の方そこにいました。

長い黒髪を片方の耳にかけ仕事をしてる様子に、、、私、bossはドキドキ❣️

髪が動くたびに、、

その方は、髪が動くたびにツヤツヤの髪が、、、67番の方!、、67番の方!

「は、はいーーーっ!」

不覚にも、見惚れてしまい自分の順番も気づかないboss。。。😎

誘惑。。

手続きも終え外に出て振り返る。。

いやぁ。。キレイな髪だったな、、

もっと、自分が思っている以上に髪は人の印象をよくすることを伝えたいし、、たくさんの女性がキレイな髪でいるだけで世の中の男性は、、、いや、

bossは、毎日がバラ色だな〜

よーし!

今、モダムで使っているツヤツヤトリートメントなどをアップデートして、1人でも多くの方が利用できるように考えるぞーーー!

良さを伝えるには、、、😤

やはり、キレイな髪は見惚れてしまいます。。

思っているより、目に入ってしまい人を輝かせるものだと再確認できた日になりました!

Follow me!