美と健康をテーマに、private salon モダム

こんばんは、雪もなく過ごし易い盛岡です。

今回は、健康をテーマにしております。
私たち、モダムは健康的な髪づくりは体からと考えております。いくら外からの髪へのアプローチをしても、元が健康でなければ意味をなしません。

健康の面では、スポーツ業界では有名なphiten(ファイテン)に協力をしてもらい、お客様に提供しております。

今回、紹介しますのは、髪にとても影響がある睡眠です。

実は、私、dandy.bossは不眠症で本当に辛い日々を過ごしておりました。
寝ても、すぐ起きる中途覚醒、3時から4時台に起きてしまうことが半年以上続いていました。

ファイテンの方から「エアロクレイドル」という商品を紹介していただきました。

http://www.phiten.com/saitoh-takumi-aerocradle/

詳しくは、上のアドレスからチェックしてみてください。

正直、睡眠時間が長くなりました。
ただ、寝すぎてしまうこともあります😅

価格は、シングル  45,000円+税
    セミダブル 55,000円+税
    ダブル   65,000円+税
ご希望の方は、スタッフまでお願いします。

注文後、発注となります。
ぜひ、睡眠の質を上げて、日々のパフォーマンスを上げてください!

健康な体は、頭皮、髪に、しっかりとタンパク質が行き届くのでイキイキしていきます!

健康な体、ツヤでハリのある髪、モダムでお待ちしております🤓

Follow me!