お得なビューティーチケットの販売!

お願いがあります…

From:目時持夢(めとき じむ)

毎朝、髪のパサつきに悩んでいるあなたに、お願いがあります。

私たちは【MODAM】は、数多くの『髪の悩みを解決する商品』を提供し続けています。サロンで施術をしたり、ヘアケア商品を提供する中で、この時期、、、共通の悩みがあることに気づきました。それは、、、

冬から春にかけて、特に髪がパサパサ、

セットしても昼頃にはボサボサ。。。

という悩みです。例えば、朝起きた時から髪がパサパサしている。セットしても、すぐに髪はぺったんこ。さらに髪は横に広がり、静電気で顔にまとまりつく、もう下ろすのも諦めてしまった経験はありませんか?

この時期ならではの『トラブルの原因』をご存知ですか?

そもそも、冬から春にかけての髪の毛のトラブルの原因は『乾燥』にあります。この乾燥した髪にブラッシングをすると摩擦で髪に静電気が発生し、髪は広がりパサパサした髪の原因になります。さらに『乾燥』は頭皮にかゆみをもたらし、フケの原因にもなります。この状況はダメージ毛をさらに悪化させる重大な状況なんです!

私たちMODAMには、改善する術があります。

そこでお願いがあります。。。

乾燥、静電気を対策するには、『保湿』これに限ります。これは、頭皮、髪、両方にです!

私たちには、保湿に特化した特別なシャンプー、トリートメントを持ち合わせ、それを髪質改善システムに組み込むことにより、静電気に負けない髪にし、髪のトラブルから解放された健康な髪に仕上げます。そのお手伝いを私たちMODAMにさせてください!

しかし、、、、ご負担が、、

短期間での効果を発揮するためには、最低2ヶ月以内の来店が必要になります。そこで、、

ご提案があります

少しでもお客様のご負担を減らすために『BEAUTY TICKET』の販売をすることにいたしました。    

その内容は、、

10,000円で買える12,000円分のチケット!

・買った日から使えます

・本人以外、同居のご家族様でも使えます

・技術のみの、ご利用で商品には使えません

・使用期限は購入日から1年間

・枚数に限りがありますので、早めのご連絡お待ちしております

お願いします

私たちMODAMにお手伝いさせてください。一人でも多くの方に髪質改善を提供したいのです。

ささやかですがご購入特典をつけさせていただきました。

特典

ホームケアで使用する『自然放置用促進キャップ』をお一人様に1つプレゼント!(数量限定

お申し込み方法

お電話:019-681-9681

ネットご予約の際には、コメント欄に記入お願いいたします

ぜひ、この機会にお申し込みよろしくお願いします。

さらに、MODAMから大事なお知らせがあります。

お客様に常に最新のお得な情報を提供するためにLine公式アカウントを開設しました。ご登録していただいたお客様には登録特典としてヘアケア商品30%offクーポンを配信しています。

登録はこちら、、 

髪を綺麗にするお手伝いをできることに生きがいを感じております。

1人でも多くのかたの髪の悩みを解消したい!

これからもよろしくお願いします

Follow me!