即解決!美しい「ボリューム」が手に入る魔法

【お客様の悩み】

最近、トップのボリュームがでないのよ

ヘアーセットしても、ボリュームが維持できないし、すぐペシャンコになるのよ

ボリュームが無いせいか、頭皮が見えて恥ずかしい….

モダムには、様々なお悩みのあるお客様が来店していた。

でも、なかなか来店できないからアフターケア用でしっかり持続性のある物はないの?

お客様の悩みは、「ボリューム」そした「持続性」だ。

しかし、ボリュームのみなら他社からも出ている。
モダムは、しっかり持続性のあるもの提供することに専念することにした。

【妥協しない商品を求め…】

この提案をクリアするには、髪よりそもそも頭皮もしっかりケアしないと、髪が良くてもまたつぶれてしまう。私はそう感じていた。

頭皮にもよく、髪にもいい、そんな夢みたいな商品。。。あるのだろうか。

しかし、市販されているものに、これらの条件をクリアするものなど皆無だった。

あっ!契約商品にならあるかもしれない。でも…ハードルが高そうだな。

私は、すぐにメーカーに問合せ確認をした。

あった。一つのシリーズだけ…しかも高い。。。

正直、迷った。この金額で納得してもらえるかと。妥協はしたくない。するなら、初めから販売しない方がいい。

私は、メーカーとさらなる契約をし、この魔法のアイテムを仕入れることにした。

アルファエナジー

私たちはこの2つの条件を網羅する商品にたどり着いた。

その商品は、ボトル1本分で3ヶ月使用するもの

使用直後は、まとまりやすさの改善、そしてふんわりと弾む髪

頭皮へは、過度な刺激もなく血行促進、頭皮にうるおいを与える

頑丈な木のように、しっかり根を張り一本一本がしっかりと立ち上がっている。

アルファエナジー

3ヶ月後

髪の内側からエナジーに溢れる髪はまとまりやすく、しっかりと立ち上がっている。

頭皮は、エナジーバランスが整い、根元に弾力すら感じる。

この商品は、一本で3ヶ月使用するものです。

頭皮に直接6〜10プッシュしマッサージするだけ。

「髪・頭皮用トリートメント」定価9,400円(税抜き)

1ヶ月で約3,200円 1日にしたら110円になる。

それでも、お客様の反応はとても喜んでくれた。うれしかった。

私は、他にはない画期的な商品だと自信を持って紹介できます。

このお客様のように、似たようなお悩みがありましたら、ぜひお問い合わせください。

商品の使い方や保管方法などしっかり説明させていただきます。

Follow me!